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lafont(ラフォン)メガネフレーム。フレンチデザイン。

lafont(ラフォン)ラフォンラフォンメガネフレーム

lafont(ラフォン)メガネフレーム
lafontの大人フレーム
lafontラフォンの新作は上の画像をクリックしてください。

繊細なフレンチデザイン・カラーが特徴のラフォン。
ヨーロッパ、とりわけフランスやイタリアのラテン系民族は、生活を楽しむのが上手だ。
日常の生活用品をデザイン一つで、ファッショングッズに変えてしまう。もちろんメガネも例外ではない。
ラフォンのメガネはシックなデザインなのに、色と素材のコラボレーションが実にうまい。
理屈ぬきで楽しめるメガネ、それがラフォンだ。



lafont(ラフォン)

そんなラフォンが生まれたのは、フランスはパリの中心マドレーヌに1932年開店した「ブティック・ラフォン」メガネ店。

現在のデザイナーであるマダム・ラフォンのこだわりは、高級ファッション誌「エル」・「ヴォーグ」・「マリー・クレール」にも絶賛されています。ラフォンはメガネだけでなくテーブルウエアなどのデザインにも、その豊かな才能を発揮しています。



lafont(ラフォン)
スタイル

「ファッション」とは時が経てば忘れ去られるものであり、「スタイル」とは永遠に残っていくもの、と捉えるラフォンは、ファッショントレンドを追うことよりも、スタイルについて研究することに重点をおいています。
そのため、ラフォンは「ブランド商品」のようにファショントレンドを追従することなく独自のスタイルを追うことができます。

また、ラフォンのイメージそのものである「カラー」は、もちろんラフォンと他社ブランドを区別するための重要な要素です。

特注で製造されるラフォンのアセテートカラーはそれぞれロランス・ラフォン自身の手によって作られ、それから1枚のコンビネーションにするためにカラーを組み合わせていきます。

光度と彩度を的確なレベルで操りながら、組み合わせることで独特のカラーを作りだします。

チタンフレームの素材には世界でも最高品質といわれる日本製チタン素材を用い、本国フランスで最新の色付け技術にラフォンの魅力的なカラーは生まれています



 ラフォンサングラス
2006年、毎年パリで開催されているシルモ展にてグランプリに輝いたlafont(ラフォン)の最新サングラス。


lafont(ラフォン)メガネフレームlafontメガネフレーム

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